FF14気まぐれ日記(☆∀☆)

SerenaのFF14日記です^-^

PCの寿命も近い

最後に遊びたいゲームは

どう考えてもFFでしょうね

さぁ、最後の灯火は春まで持つかな?

私の唯一の安らぎ

私の唯一の居場所

私の唯一の楽しみ

侍楽しみだなぁ

前ゲーとは違って常に進化してるのがいいね

イベントも毎年同じって訳でも無さそう

1日でも早く新しいPCが欲しいなぁ

過去の記事全部消した(๑>؂<๑)b
普段の私

いかつい装備を華やかな衣装で隠せる「ミラプリ」というのをしてみた

この直後、ずっと気になっていたとある種族に変わりますw

それがこちら

屋根の上

ちまっこい種族

ララフェルという種族です

可愛い

なんという幼児感

でも、お父さんは決してロリコンではない

ララフェルっていう種族は、動作とかが一々可愛くて

レベル50になると受けることが出来る「事件屋」というクエストで習得できる「紳士の舞」という踊りをララフェルでしてみたら

なんかめっちゃ可愛かったよ

一々動作が可愛らしい

FCの長がこの姿に変えて

あまりの可愛さに、来月まで我慢しようとは思ってたけど手元にあった幻想薬で姿を変えてしまいましたw

まぁ、またお薬飲めば元に戻せるんだけどね

小さい背丈の種族なので、大きいものがあればかくれんぼだってできちゃう

かくれんぼしてみた

実はこのモーグリの中に2人入ってるんだよw

ちまっこいララ可愛い

そして、自分のベッドに横になるとこうなる

寝っころがる私

頬肘ついてる

可愛い

ララだとこのベッドも合うかもなって思った

ガルーダのベッドとかあればいいのになーモーグリのベッドとか・・・あっても高そうだけどw

というわけで、来月までこの姿で生活しますw